大阪・東京・名古屋のデータ入力、システム開発、運用ならインターフェイス

株式会社インターフェイス

運用・管理・ヘルプデスク

インターフェイスの技術者はすべて正社員として雇用しています。 技術者を安定した雇用環境に置くことで、常に技術力向上を実現できる社内体制を構築します。

それにより、お客さまには高品質のサービスと機密保持体制を提供することで、インターフェイスの強みを実現しています。

サーバー監視支援業務

ITサービスを提供し続けるための汎用機からサーバー、ネットワークなどの ITシステムの安定的かつ効率的な運用サービスをご支援します。

サービスには、 24時間365日体制で提供される稼働監視サービスおよび障害対応サービスと、運行計画(ジョブスケジュール)に基づいた運行管理を基本として、サービスを構成するあらゆる資源(ハードウェア、ネットワーク、ソフトウェアやライセンスなど)を管理する資源管理、サービスの追加や変更に伴うプログラムの入れ替えや情報機器のリース、情報基盤の改変作業などのサービスをトータルでご提供します。

データセンター運用業務

大手の情報通信会社のデータセンターに常駐し、オペレーション業務や故障対応をご支援します。

また、運用SEによるエンドユーザー様への提案や調整の実施、 及び来館者の入退館業務までトータルでサービスをご提供します。

ヘルプデスク

PCのハードウェア・ソフトウェアに関する操作や問題についての問い合わせに対するサービスのほか、ログやネットワーク状況の監視やID管理などの各種サポート業務、業務アプリケーションや特殊アプリケーションについての問い合わせとサービスリクエストの窓口を担います。

顧客の円滑なシステム利用のための包括的なITサービス提供を行います。

具体的には、問題の再発防止のための提案、繰り返し発生するインシデントの根本的解決の他、FAQやWEBサイト、教育・研修の場の活用による問い合わせ件数の軽減などが含まれます。

データセンター運用業務

24時間365日、機械監視専用ツールを用いて遠隔より監視し、トラブルにいち早く対応するサービスをご提供します。

又、フリーコールでテクニカルな面もサポートし、機械製品のサービス向上をご支援します。

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