運用業務 インターフェースの技術者は全て正社員として雇用しています。 技術者を安定した雇用環境に置くことで、常に技術力向上を実現できる社内体制を構築しています。 それにより、お客様には高品質のサービスと機密保持体制を提供させていただくことで、当社の強みを実現しています。
汎用機・オープン系サーバ監視支援業務(IBM、日立、富士通、NEC) ITサービスを継続して提供し続けるための汎用機からサーバ、ネットワークなどのITシステムの安定的かつ効率的な運用サービスを常に目指します。 サービスには、24時間365日体制で提供される稼動監視サービスおよび障害対応サービスと、運行計画(ジョブスケジュール)に基いた運行管理を基本として、 サービスを構成するあらゆる資源(ハードウェア、ネットワーク、ソフトウェアやライセンスなど)を管理する資源管理、 サービスの追加や変更に伴うプログラム入れ替えや情報機器のリリース、情報基盤の改変作業などのサービスをトータルで提供します。
データセンター運用業務 大手の情報通信会社様のデータセンターに常駐し、オペレーション業務や故障対応を実施しております。 また、運用SEによるエンドユーザー様への提案や調整の実施、及び来館者の入退場業務までトータルでサービスを提供しております。
ヘルプデスク PCのハードウェア・ソフトウェアに関する操作や問題についての問い合せに対応するサービスのほか、 ログやネットワーク状況の監視やID管理などのサポートに付随する各種サポート業務、 業務アプリケーションや特殊アプリケーションについての問い合せとサービスリクエストの窓口を担います。
機械監視業務 24時間365日遠隔監視し、定期的に通常データとして記録します。 それを分析した上で、機械の性能が正常に維持されていることを保証いたします。 | |